テラコ流「乳がん再発防止ケア」ルーティン(黒酢とえごま油ブレンド)

乳がん エゴマ油

身体を酸性化しないことがガンの再発防止には大切なんじゃないかと私は言ってきましたが、一般に酸っぱいものは体に入ると、アルカリ性にしてくれる!のではないか。

お酢でも、黒酢は玄米を醸造しているので体に良いのではないかと思う。私は、オメガ3の含まれたえごま油や亜麻仁油を一緒にブレンドして飲んでいる。

酢は元々アルコールからできているのだが~。歯には良くないのだろう。お酢の酸で歯が欠けてきたりして、、、これは良くないと思う。

そのため、こうしたものを飲む時は、必ずうがいをして、口の中はクリーンにする。私はマウスウオッシュとかリステリンを薄めて口の中を爽やかにするよう心掛けている。口の中は清潔にしておきたい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です