テラコ流「乳がん再発防止ケア」ルーティン(重曹)

乳がん 重曹

酸性体質の自分の身体を見直さないとまたガンが再々発してしまうのではないかと

考える。

そこで、重曹はどうかなと試してみた。お料理用の重曹を少々お水に混ぜて飲む!

うわ~、苦くてまずい!何か苦みを消してくれるようなものを入れて飲んだみたらどうかと思うが

ただし、私は甘いものは入れない。

重曹は炭酸水素ナトリウム、重曹水には塩分が多く塩分過多になると下痢、嘔吐などが

おきる場合があるらしい。通常1日5gまでと記載されている。

酸性化された体では、ガンが育ちやすいのではないかと思う。一般に酸っぱいものは体に入るとアルカリ性になるようだ。弱アルカリ性の体を保ちたい。

重曹の有効期限はないようだ。

重曹は油汚れ、洗浄にも使える便利なものだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です